この秋から来年へ向けてレースのスケジュール決まりました!

9月のあたまに佐渡トライアスロンAタイプを無事完走、年代別3位という結果に終わり、なんだかんだ終わった感から3週間、すっかりさぼっていました。

ゴルフしたり、飲んで食べたりばかりですっかりさぼっていましたが、トライアスロンの仲間といろいろ話しているうちに、来年のレーススケジュールがほぼ定まりました。

今後のレース予定

11月末 つくばマラソン

3月3日 東京マラソン

5月はじめ トライアスロン世界選手権(スペイン)

6月 バラモンキングAタイプ

7月 皆生トライアスロン

9月 佐渡トライアスロン

10月もしくは11月 アイアンマン(初挑戦)

 

そして、その来年の結果を踏まえ、再来年はいよいよコナ目指して本気で頑張る予定です。

今高校3年の三男も、恐らく再来年には大学生になってくれているでしょう~~!