宮古島トライアスロンエントリー完了

宮古島トライアスロン~~

私がトライアスロンを始めたきっかけとなる夢の大会~~
たぶんまだ若いころ、すっごい体力を持て余していた時に、

テレビで宮古島トライアスロンを見て、

私もいつか挑戦したい~~~と思ってました。

就職して仕事が忙しく

結婚し、子供が生まれてバタバタと子育てしていて

なんとなくトライアスロン始めるきっかけをつかみ損なっていたのですが

ある日ネットで宮古島トライアスロンを調べたら

なんと65歳っていう年齢制限が(^_^;)

まじ、のんびりしている場合じゃない、今はじめないとって

で、トライアスロンデビューしたのがなんと5年前?

でも宮古島トライアスロンエントリーしたのは3年目、4年目の年

見事に2回抽選ではずれ~
去年は三男の保護者会と重なるからってエントリーはせず…

他にもバラモンキングとか、皆生とか、佐渡とか、

国内でもロングの大会あって、別に宮古島あたらなくてもって思いながらも

来年の宮古島、エントリーしました!
3回目

3回エントリーすると1回は当たるって聞いてるんで

当ってしまうかな?
結果はクリスマスの頃です。

今年は東京マラソン当たっているからな~~
と思いながらも期待しているわけで…
とりあえず落選したら、スペインで開催される世界選手権

また出ちゃおうかな~~
来年はアイアンマンにもチャレンジする予定だし…
なんていろいろ考えている今日この頃です。