初エム練20181016

昨日の夜、初めてエム練に参加してきました❣️

 

エム練というのは、青トラで数年前から人気の、港区スポーツセンターで行なっている若杉絵夢コーチのラン練です。

 

ちょっと家から遠いのと、翌日の朝が朝スイムなんできついっていうのもあって参加してなかったんですが、東京マラソン走るんでちょっと頑張ろうかなぁと〜〜

 

まずは軽くアップ

1600

 

それから筋膜リリース。

これがなんとも痛いけど気持ち良いんです。

日曜日のロングライドでパンパンだった朝がほぐれた気がします。

 

からのインターバル

今日のインターバルは

1200

1000までは5キロ走ペースより10秒速いペースでからの200上げて

私は多分4分25秒からの5分9秒

1400

1000までは5キロ走ペースより10秒速いペースでからの400上げて
私は多分4分25秒からの5分58秒

そしてまた1000

4分10秒でした。

 

うむ、今日結局朝スイム休んでしまった💦💦💦

 

でもとても良い練習でした。

 

東京マラソンまで出られる日は参加しようかな〜〜😊