2022年度JTUエイジスタンダード部門年間チャンピオンになりました!

少し前に、今年のJTUエイジのロング部門のエイジチャンピオンになったと報告いたしました。
この度、宮崎のワールドチャンピオンシップの優勝で、スタンダード部門(OD)においても年間チャンピオンになることができました。

 

こちらは、数多く開催される国内のJTUのオリン


ピックディスタンスの大会において、優勝者を1000ポイントとして時間差でポイントが付与され、その上位4戦の合計で順位を競うものです。

そして、宮崎のレースは、特別に優勝者に1100ポイントが付与されました。

私のエイジは、宮崎のレースの時点で、既に満点が私を含めて3人いました。

つまり、宮崎のレースこそが、今シーズンのスタンダード部門のエイジチャンピオンを決める決戦のレースだったのです。

 

大変プレッシャーもありましたが、おかげ様で宮崎で優勝し、同時に今シーズンの年間チャンピオンにもなることができました。
どうやらチャンピオンジャージが支給されるとのこと!
楽しみです🥰🥰🥰

 

ロング部門とスタンダード部門の2冠です!