2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

BEYOND参加してきました!

昨日はBEYONDに参加してきました。 所属しているランニングクラブのイベントで、超フラットなところをペーサーがついて引っ張ってくれる、ベスト更新のためのレースです。 3時間16分20秒のベストを持つ私は、3時間15分切りのペーサーに着いて頑張りましたが…

八峰マウントトレイルに参加してきました!

先週の日曜日は、八峰マウントトレイルに参加してきました。 八峰マウントトレイルに参加するのは3年振り3回目。 そして八峰マウントトレイルの開催自体も3年振りでした。2年前は台風の被害により開催できず、昨年はコロナのために開催ができませんでし…

LDSSに参加してきました!

新しいバイクを購入した話が途中でストップしていますが(^^;今日は、土曜日に参加してきたLDSS辰巳の大会のご報告です。LDSSというのは、長い距離を泳ぐ水泳の大会で、今回は辰巳の長水路でおこなわれました。スイマーというよりは、トライアスリートが多く…

新しいTTバイクを購入しました!前編

初めてロードバイクを購入したのは、今から12年前、最初にお台場アクアスロンに参加したあとのことでした。スイムもランもそこそこできたので、あとはバイクだ!と思って近所の自転車屋さんに行きました。まだトライアスロンを始めていなかったので、どこで…

新しいTT

新しいTT

新しいTT