八峰マウントトレイルに参加してきました!

先週の日曜日は、八峰マウントトレイルに参加してきました。

八峰マウントトレイルに参加するのは3年振り3回目。

そして八峰マウントトレイルの開催自体も3年振りでした。2年前は台風の被害により開催できず、昨年はコロナのために開催ができませんでした。

私自身、トレランのレースは八峰マウントトレイルしか経験がありません。

今回は今までとコースの一部が変更となり、トータル29キロ、でもずっとアップダウンの続くハードなコースでした。

 

ガチで行くか、ファンランにするか、最後の最後まで悩みましたが、今回は友人と一緒に楽しくファンランすることにしました。

 

 

といっても、総勢8人で参加したのですが、スタート直後のロードでちょっとばらけて

、結局Fさん、Rさんと3人旅。Fさんが、速すぎずちょうどいいペースで先頭をひいてくださったので、最後まで気持ちよく走ることができました。途中FさんとRさんの友人で外人のKさん、Mさんと合流、彼らはずっと英語で大きな声で話しながら走ってた(^^;すごいなあ笑

 

途中、大学時代の友人と先輩とママ友に偶然遭遇で大興奮!

でもKさん、Mさん、さすがに後半急に無口になり、途中で休むことになって、結局最後はまた、Fさん、Rさんと3人になりました。

 

あと少し!と思ってからがすごく長かった笑

 

結局休憩して補給した時15分位休んだのも含めると、5時間20分位かかり、順位は全然よくないけれど、ともかく最後まで楽しく走れて本当に楽しかった!!

走り終わってから温泉からの特大生ビール、最高!!!

 

12/18の王様のブランチで紹介!家電芸人ヒデさん推薦★楽天総合1位【NIPLUX公式】FASCIALAX MINI 筋膜リリースガン ファシアラックス ミニ 全身用 ハンディ 肩 腰 首 クリスマス プレゼント ※ 医療用 肩こり 首こり 解消グッズ マッサージ器 マッサージガン ではありません

価格:19,800円
(2021/12/24 15:39時点)
感想(490件)