ナショナルチャンピオンシップ@宮崎 エイジ優勝!

先週末は、今シーズンの最終トライアスロンレースということで、日本エイジグループトライアスロンナショナルチャンピオンシップ@宮崎に参加してきました。このレースは、今シーズン日本でおこなわれた公式のレースの優勝者、もしくは各エイジの獲得ポイント上位10名のみ出られる最終決戦のレースでした。そして、2位の方とは僅か1分16秒差で、エイジ優勝することができました😊
スイム400m (海の状況がよくなくて短縮になりました) バイク40km ラン10km
2時間9分41秒 
エイジ1位/9人 女子18位/73人

表彰式にて
 
まじで嬉しいです😂
 
1分16秒差、これってちょっとトランジッションでミスったりするとあっという間に追いつき追い抜かれる時間なんです。
 
トランジッションのイメトレを何回もやっておいてよかった!
そして前日お酒抜いて挑んでよかった!