佐渡トライアスロン女子総合5位❣️

ご無沙汰してます。

先週末は今シーズン最後の?ロングディスタンストライアスロン、佐渡国際トライアスロンAタイプに参戦して無事完走、そしてなんと女子総合5位(エイジ優勝)入賞することができました〜〜❣️❣️❣️

今シーズンのロング3本目、そして佐渡Aタイプも3回目、今までの失敗からいろんなことを学び、いろいろ考え工夫したレース。今回は大好きなお酒も数日禁酒、カフェインも数日抜き、食べ物にも注意し、ちょっとだけ頑張って練習もして臨んだレースだったので、総合に入れて本当に良かった〜〜😊

得意なはずのランではまたまたたくさん歩いてしまい、まだまだ自分の弱いところ、ダメなところ、身にしみて感じましたが💦これからも伸び代あるかも???ってことで頑張ります😊

ツアーでご一緒してくださったり応援してくださった青トラの皆様、ご指導いただきましたコーチの皆様、ご指導とサポートいただいた瑞樹さん、途中ステキなコスチュームで応援してくださったきょんちゃんさん、バイクを整備してくださったメイストームの皆様、大会関係者の皆様、ボランティアの皆様、本当にありがとうございました〜〜🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

f:id:mayutanicyan:20190904094831j:image

f:id:mayutanicyan:20190904094959j:image
f:id:mayutanicyan:20190904095002j:image