バラモンキング総合入賞しました❣️

今シーズンの初ロング、バラモンキング(五島長崎国際トライアスロン大会、スイム3.8キロ、バイク180キロ、ラン42.2キロ)に挑戦し、トータル13時間4分(制限時間は15時間)
なんと、初めて女子総合入賞できました〜〜❣️❣️❣️
ちなみにバラモンAタイプは10位まで入賞、そして私はその10位でした〜〜🤣

バラモンのバイクコースはタフで有名ですが、今年はスイムの波も笑っちゃうくらいうねうね、バイクは下り坂も漕がないと下らないくらいの強風、完走率も77パーセントとかなり低かったようです。ランも途中気持ちが折れてたくさん歩いてしまい、決して楽なレースではありませんでした。反省点も課題もたくさんあります。でも、終わってしまうと辛かったことどんどん忘れて、いっぱい応援していただいたこと、すれ違っていろんな方からパワーをいただいたこと、ゴールでみんなが待っていてくれたことと、楽しい思い出ばかりが頭の中を巡ってます😀

レースはもちろんですが、とにかく楽しい4日間でした😀五島牛のステーキに始まり、五島牛の焼肉、ちゃんぽんと、美味しい民宿の朝ごはん、夜ごはん、有名なチリンチリンアイス、かんころ餅にサバ寿司、食べて飲んで飲んで、また食べて飲んで飲んで、ちょっと温泉入ってまた飲んで😅ご一緒してくださった皆様と五島を満喫してきました〜〜😍

実はバラモン、一昨年はDNF、昨年はDNSでしたので、今回はリベンジが目標、完走できたらもうしばらくいいかなぁと思ってましたが、やっぱり楽しすぎてまた行きた〜〜い❣️

まずはバラモンキング関係者の皆様、ボランティアの皆様、応援してくださった皆様、民宿でお世話になった皆様、そしてご一緒してくださった皆様、ありがとうございました!

この後まだまだトライアスロンシーズン続きます😃

f:id:mayutanicyan:20190626134212j:image
f:id:mayutanicyan:20190626134209j:image
f:id:mayutanicyan:20190626134256j:image
f:id:mayutanicyan:20190626134239j:image
f:id:mayutanicyan:20190626134221j:image
f:id:mayutanicyan:20190626134242j:image
f:id:mayutanicyan:20190626134226j:image
f:id:mayutanicyan:20190626134206j:image
f:id:mayutanicyan:20190626134245j:image
f:id:mayutanicyan:20190626134217j:image
f:id:mayutanicyan:20190626134249j:image
f:id:mayutanicyan:20190626134235j:image
f:id:mayutanicyan:20190626134252j:image
f:id:mayutanicyan:20190626134230j:image