2022JTUトライアスロンロングディスタンスのエイジチャンピオンになりました!

2022JTUトライアスロンエイジグループ・ナショナルチャンピオンシップシリーズで、

前回(コロナで2019年度)に引き続きエイジチャンピオンになることができました!

 

2019年は、バラモンキングでエイジ優勝(女子総合10位)、佐渡Aタイプもエイジ優勝(女子総合5位)で、同じくエイジチャンピオンになりました。

 

あれから3年

 

コロナがあり、既に過去の栄光、あれは幻だったのでは???
そう不安に駆られる日々でした。

 

果たして3年経過した今年も、同じように結果が出せるのか?
衰えてはいないだろうか?
練習の方法は間違っていないだろうか?

 

今年は、6月の諏訪湖トライアスロン(ミドル)でエイジ優勝、そして9月の佐渡Aタイプで同じくエイジ優勝することができました!

 

とりあえず3年、ゆえに3歳年齢を重ねましたが、大丈夫!
まだまだ衰えてはいません。
いや、まだ進化途中です!

 

来年は、トライアスロンの聖地、アイアンマンコナ出場を目指してますます頑張ります!