千葉シティトライアスロン、エイジ優勝しました!

昨日は、今シーズン8戦目、千葉シティトライアスロンに参加してきました。

なんといっても近いし、優勝するとポイントが満点(4000点)になるので、参加を決めました。
実際は、私の超苦手なバイクコースでした。どフラットで、なんとUターン(それも結構私にはせまい道幅(^^;)が23回もあるコースなんです…
実は数日前から必死に代々木公園でUターン練習をしてきました。
そしてなんとか本当にゆっくりだったらまわれる状態でしたが、実際コースでUターンしてみるまで不安でいっぱいでした。

 

結果は2:33:25 なんとかエイジ優勝(女子総合14位)できました!!

スイムは、ここのところ毎日(今日で19日目)泳いでいる効果か、27分台、まずまずの結果でした。

それに対してバイクはやっぱり恐る恐る、頻繁に訪れるUターン箇所のせいか、ドキドキが止まらず、スピードにのることができましえんでした。1:14:05 これ、速い女子は1:10位で走っているから遅かった…

で、ランは45:21 ちょっとガーミンとめてしまったので再起動等してもたもたしていたから、それがなかったら45分は切れていたかな?

いずれもにしても、やっぱり課題は満載
特にODは苦手です~

月末の宮崎の日本選手権、ロングに引き続き、ODでもエイジチャンピオン目指して頑張ります!

 

そうそう、なんと参加賞はたくさんのお野菜でした~!

Uターン失速直後、必死に踏み込んでる

きついけど応援して楽しかったラン

 

【ポイントアップ中!】MAURTEN DRINK MIX320 CAF100 1箱(1袋83g×10袋) 次世代のスポーツドリンク モルテン エナジードリンク 粉末 カフェイン入り ハイドロゲル エネルギー補給 炭水化物 マラソン 自転車 駅伝 サッカー 登山 アスリート キプチョゲ

価格:12,960円
(2022/10/17 15:19時点)
感想(0件)