青トラ彩湖バイクラン練20210418

彩湖で河原コーチによる青山トライアスロン倶楽部のバイクとラン練がありました!

 

バイクは最初基礎練、重いギヤでダンシングしたりシッティングして15分くらい練習してから実走でした。

 

5キロ×7周

 

Uターンができない私は早々に置いていかれましたが、だんだん追い上げ、一人追いつき抜き、また一人追いつき抜き、最後は集団にもかなり近づけました!

 

平均速度32キロだけどUターンで止まったりしたからもう少し速いかな。

 

横浜トライアスロンはUターンあるので、また練習しないと😢

 

からのラン練は河原さんにしては珍しい300×8のインターバル、 2分30秒サークル

最初はゆっくり入り、70前後、キロ 3分40秒ペースくらいだけど割と緩めでした。

 

から〜

1キロの往復を 2往復

1本目も 2本目も4分30秒ペース

来週の表参道ウィメンズはもう少し速いペースで10キロ走りきりたい〜

 

ちなみにアルファフライで走りましたが左足の土踏まずがあたって痛い😢

来週はやっぱりヴェイパーフライにしよう!

f:id:mayutanicyan:20210418164522p:image
f:id:mayutanicyan:20210418164528p:image
f:id:mayutanicyan:20210418164511p:image
f:id:mayutanicyan:20210418164506p:image
f:id:mayutanicyan:20210418164539p:image
f:id:mayutanicyan:20210418164455p:image
f:id:mayutanicyan:20210418164534p:image
f:id:mayutanicyan:20210418164516p:image
f:id:mayutanicyan:20210418164501p:image
f:id:mayutanicyan:20210418164449p:image