青トラバイクラン練+IRONMAN VR7 20210221

今日も朝からガッツリ!

青山トライアスロン倶楽部のバイクラン練@彩湖に参加してきました!

で、参加しながらラン5キロとバイク90キロ両方終わらせようと思ったら失敗💦

 

まずはバイク5キロを5周

アップとか言いながら千切られた速いグループは、36、37キロくらいで走り続けたらしい💦

途中脱落して入ったグループもそこそこ速かったけどついていけました😊

 

で、今度はみんなで順番に回すことに!

8人だから半分ずつで4周の予定でした。

私は5番目、で、6人目までは回れたけど後の3人にはついていけなかったよ😂

 

で、ここで青トラは5キロのラン練

これもキロ5分がやっと!疲れまくり💦

 

ここで解散した後はまた一人で40キロ!8周回しました!

 

でも90キロ乗ってセーブしたのにデータとして認められず💦

詳しいTさんに相談したとから、ランとバイクが同じ時間帯だからバイクが認識してもらえてないとのこと!

早速ランのデータを消したらバイク認識してくれるようになったけど💦

 

明日の朝もう一度5キロ走り直しです😂

f:id:mayutanicyan:20210222141501p:image
[uploading:654F010A-285F-45B1-8C2A-3547CE79FD25/L0/001]