2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

彩湖でがっつりバイク練してきたよ!

突然お誘いされて、朝スイムのあと彩湖練に行ってきました。 コーチはAVENTURAの菅コーチメニューは アップ2周のあと 6周ビルドアップ 6周目平均時速34キロを目指して走り始めたけれど、4周目くらいでマックスに!あとはキープも辛かった(^^; そのあとコーン…

還暦サブスリー目指してみようかな

先日、佐渡トライアスロンの打ち上げの時に、今日本に2人しかいない還暦サブスリーランナー目指してみたら!と言われました。 私にとってマラソンは、あくまでもトライアスロンの種目の1つで、マラソンに特化して練習したことはまだありません。 最初に参加…

皇居まで走ってきた!

久しぶりに国会議事堂を見たよ 今日は朝から伊藤塾で泳いだあと、ゆるジョグしてきました。佐渡トライアスロン後、足の水膨れから菌が入ってはれたり、爪がはがれそうになってたりとトラブル続きで、ランの再開は昨日、30分。 今日はもう少し伸ばして、1時間…

人生折り返しまであと2年となりました

またまた久しぶりの投稿になります。 昨日、無事誕生日を迎えることができ、人生の折り返しまであと2年となりました。 相変わらずトライアスロンの挑戦を続けていて、前回の投稿以降も多くの大会に出てきました。 6月12日 富士ヒルクライム 1時間34分53秒(…