皇居まで走ってきた!

久しぶりに国会議事堂を見たよ

今日は朝から伊藤塾で泳いだあと、ゆるジョグしてきました。
佐渡トライアスロン後、足の水膨れから菌が入ってはれたり、爪がはがれそうになってたりとトラブル続きで、ランの再開は昨日、30分。

今日はもう少し伸ばして、1時間25分、14キロ。
皇居まで走って、1周はせずに戻ってきました。

 

爪のはがれそうなところ、また段差でぶつけてしまって…
で、かばいながらおそるおそる~
前に皇居まで走ったのは佐渡前。
バイク190キロ乗ったあと、フルマラソン走れるかなあ~と不安でいっぱいでした。

 

今日は佐渡も終わり、無事エイジ優勝できてまだ余韻にひたりながら~😊

やっぱりロングのトライアスロンは長くて、準備からものすごく大変だけど、終わったあとの達成感はマジで半端ないです!

 

とりあえず打ち上げラッシュも明日まで。
そろそろこれから来年へ向けての目標やレースの予定を決めて
再始動始めます!

 

 

Shokz(旧Aftershokz) 骨伝導イヤホン OpenRun レッド SKZ-EP-000006 [マイク対応 /骨伝導 /Bluetooth] SKZEP000006

価格:17,760円
(2022/9/16 14:11時点)
感想(0件)