人生折り返しまであと2年となりました

またまた久しぶりの投稿になります。

昨日、無事誕生日を迎えることができ、人生の折り返しまであと2年となりました。

 

相変わらずトライアスロンの挑戦を続けていて、前回の投稿以降も多くの大会に出てきました。

 

6月12日 富士ヒルクライム 1時間34分53秒(女子45歳以上 26位/190人)昨年より7分PB更新。

6月19日 東京都トライアスロン渡良瀬大会 2時間39分28秒(エイジ1位/4人 女子4位/19人 総合38位/126人)

6月25日 諏訪湖トライアスロン 5時間14分38秒(エイジ50-59 1位/完走者14人 女子13位/完走者55人 総合120位/完走者507人)
7月10日 野尻湖トライアスロン 3時間20分58秒(エイジ2位/8人(1位と1分27秒差) 女子10位/39人 総合108位/252人)前日呑みすぎた失敗レース😂
 
そして3年振りのビッグイベント、ロングのレースとして
9月4日 佐渡国際トライアスロンAタイプでも、エイジ優勝することができました!
 
突然ですが、今月末で5年以上務めた会社を退職することになり、生活環境も随分変わります。
 
まずは断捨離!と家の片づけ!

そしていろいろ整理して、これからの半分以上残っている人生の計画をあらためてたてていこうと思っています。
 
あらためて私の人生の目標は
・世界最高齢コナ完走者
・フルマラソン世界最高齢記録を樹立
・コナでエイジ優勝
 
あ、まだコナに出たことありません…
まずはコナに出るところからですね…
 
これから毎日投稿を心がけます!
 

エイジ優勝で表彰していただきました!!
 

サプライズのバースデーケーキ

 

XLAB エックスラボ TORPEDO VERSA 200

価格:13,213円
(2022/9/15 15:05時点)
感想(0件)