しろさとTT200 ノンストップでバイク200キロへの挑戦

f:id:mayutanicyan:20211111161314j:plain


先週の日曜日、第2回しろさと200TTに参加してきましたのでそのご報告です。
 
城里にある自動車テストコースを貸し切って、LUMINAさん主催のバイクのタイムトライアルイベントに参加してきました。
200キロ部門、100キロ部門、50キロ部門がありましたが、なぜかのりで200キロ部門にエントリーしていました。
距離 200キロ弱?
時間 6時間15分38秒
平均速度 32km位
女子総合順位 7位/11人(でも私よりもはるかに速いけどトラブってとか、途中落車して棄権の方がいらっしゃるので実際は9位?)
 
果たして完走できるのか不安でしたし、その前の水曜日位には、雨で寒くなる予報で、棄権を何度も考えました。
実際天気予報ははどんどん変わり、当日はうそのような気持ちの良い秋晴れでした。そして、トイレにも行かずノンストップで200キロ、バイクで完走することができました😅
数字的には自分の目標(6時間20分は切りたいな)はクリアしていて満足のはずですが、実際は男性だけでなく速い女子選手にも何度も追い抜かれ、メンタル的にはかなりへこみました😂
みんなすごい!私も頑張らないと!と、改めて思えたんで、ギリギリまで参加悩んでたけど参加して本当によかった😊
またリベンジできる機会があったら、6時間切り目指して頑張ります!
 
 

ルルドプレミアム マッサージクッション ルルド 3Dもみ AX-HCL310 クッション マッサージ マッサージ マッサージ機 腰 ルルド マッサージ クッション マッサージ器 マッサージ器 クリスマス プレゼント クリスマス ギフト実用的 【楽ギフ_包装】

価格:13,200円
(2021/11/11 16:15時点)
感想(129件)