久保埜コーチの日帰り合宿20200724

なんと、Garminトラブルで、いろんなデータが投稿出来ず💦

 

このままだと忘れてしまいそうなので、Garminデータなしで投稿しますね💦

 

ということで、連休2日目は、久保埜コーチの日帰り合宿日曜日参加してきました〜〜❣️

 

4時半おきで保田に向かいました!

もちろん一人で車で!

1日中、ソーシャルディスタンスやマスクでコロナ対応👍

 

まずは8時から海練

 

海泳ぐのは去年の11月の廈門の大会以来です。

海練嫌い&苦手で、いつもレースでしか泳がないけど、綺麗な海で楽しかった!

 

最後のリレーはスイッチ入ってめちゃ頑張っちゃいました笑

 

3200位泳いだみたい😃

 

からのバイクは、まずはお昼食べるところまで30分位。

 

ランチはプレート、美味しかった〜〜❣️

 

f:id:mayutanicyan:20200726172959j:image

 

からのアップダウンのある一周とちょっと

速いチームと遅いチームに分かれて、私は多分速いチームのどんべ😂

男性陣に途中までついていきながら置いてかれた〜〜😂

トータル80キロちょい、久しぶりに楽しかった❣️

 

からのラン💦

これはもうかなり疲れていて😅

一緒に大阪国際目指そうって言ってるのりちゃんがキロ4分20秒で12キロ走ったのに、私は多分キロ5分30秒位で8キロで終わりにしちゃいました〜〜

 

ラン、ダメダメ😭

 

渋滞にかかるってんでみんなで温泉入ってから、それはそれは美味しい海鮮丼を頂きました〜〜😍

 

大きいことったら半端ない〜〜

 

f:id:mayutanicyan:20200726173544j:image

運転あるからノンアルです我慢😂

 

もちろん家に帰ってガッツリ飲みました〜〜❣️

 

充実した1日でした❣️