セントレアアイアンマンジャパン70.3 2020

IRONMAN 70.3 JAPANは途中バイクが中止になるというトラブルもありまだ正式リザルト出ていませんが、暫定ではスイムエイジ2位、ランエイジ4位。いずれもちょっと残念な結果でした😅
昨シーズンはトライアスロンもマラソンも出来過ぎの結果でしたので、ちょっと調子に乗っていたことを大反省、特に得意なはず??のランはエイジ4位と撃沈😂、この悔しさを必ず今後へつなげます👍
結果は残念でしたが、やはりトライアスロンのレースに参加できて本当によかった😊そして、何より無事完走できることの大切さを改めて感じました。
いろいろ工夫されて大会を運営してくださった皆様、応援してくださった皆様、そしてご一緒してくださった皆様、本当にありがとうございました❣️
これからも無理せず楽しみながら頑張ります💪

f:id:mayutanicyan:20201021143825j:image
f:id:mayutanicyan:20201021143822j:image