青山トライアスロンバイクラン練@彩湖20190907

佐渡トライアスロンレース後6日目の土曜日は、彩湖の青山トライアスロン倶楽部のバイクラン練に参加してきました。

 

疲れはまだまだ残っている気がしましたが、バイクもランも走ってみるとそこそこ走れました。

 

ただ、バイク、充電切れでギヤを変えることができず、最初から最後までずっとアウタートップ縛り(^^;

Uターンするところが坂で、上るのがきつかったのと、終始そこそこ踏まなくてはならず、スピードはでますが足使いました。

 

結局バイクは5キロを9周!

 

からのランは彩湖一周ってことで4.7キロ走りました。

走っているうちにだんだん体が軽くなっていき、そこそこ気持ちよく走れました。

 

金曜日は体調最悪でしたが、かなり回復、帯状疱疹かと思ったところも痛みがほとんどなくなりました。