皆生トライアスロンに向けて突然禁酒してます💦

先日のバラモンキングトライアスロンで、出会いがありました。

 

ママ友の従兄弟さんが同じくトライアスロンを完走されていて、五島に監督兼応援でいらしてると前日に聞き

 

レース中はじめてお声をかけていただきました。

 

女子総合入れますよ!このペースだと!と。

 

結果10位、ギリギリ総合入賞

 

からのご縁で、パーソナルトレーナーのお申し出を受けました。

 

今まで、いろいろな方に出会っていますが、このような形で口説かれたのは初めて。

 

うかがうと、いろんな方を指導されてきて、実績も出してきていらっしゃるとのこと。

 

ちょっと彼に託してみようかなぁと思いました。

 

彼は食事、練習のメニューをはじめ、フィッティング、レース中の補給と、あらゆる分野で研究されていて、私もまだお会いして間もないですが、いろいろ分析していただきました。

 

そして今日、皆生レース10日前なのですが、いきなり禁酒しましょうと。

 

えっえ〜〜💦

無理〜〜😭

 

と思ったものの、思い起こせば6年前に2回ほど、10日間の禁酒をしたことがあり〜〜

 

よし、思い切ってやってみようと!!

 

で、ノンアル買い込んで〜〜

 

しかも夜は炭水化物を抜きましょうと。

 

明日は朝練前は水だけと💦💦💦

 

一体私、どーなっちゃうの〜〜😭

 

でも興味本位、楽に皆生を完走するために、そう、禁酒してみます。

 

あっ来週箱根旅行があり、水曜日だけは許可いただいてます😅