横浜トライアスロン

今年も3年連続、女子リレーチームとして横浜トライアスロンに参加してきました😋

毎年表彰台だったのですが、今年は僅差?で表彰台を逃しました😅。でも、大勢の仲間とご一緒できたこと、みんなで応援し合えたこと、なかなかお会いできない多くの方にお会いできたこと、そしてレース後の打ち上げと、今年も本当に楽しかった❣️

バイクパート、最も苦手とするUターンがなんと12回もあるコース、応援してくださった皆様の前で何回も笑えるシーンをお見せしてしまいました〜〜😂

ご一緒してくださったみかさん、れいこさん、チームの皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました😊やっぱりUターン練習します😅

さてさて、これからバラモンA、皆生、佐渡Aと、トライアスロンロング3連チャン、なんとか無事笑顔で完走できるように頑張ります!!

トライアスロンシーズン終わったら、秋は初ウルトラマラソンに挑戦してみようかなぁ〜〜なんて思ってまずが💦、どなたかこの秋ウルトラマラソン出るよ!って方いらっしゃいましたらお声がけください😅

 

f:id:mayutanicyan:20190521093600j:image

f:id:mayutanicyan:20190521093618j:image

f:id:mayutanicyan:20190521093642j:image

菜香新館、美味しかったです❣️