皆生トライアスロン2019

2年ぶり3回目、そして今年バラモンに続き2本目のロング、皆生トライアスロンに参加、無事完走してきました❣️

そしてエイジ2位入賞、立派なたてとトロフィーいただきました〜〜😃

今年は例年の皆生と違って嘘のように涼しく、なんか違う大会に出ているようでしたが、それでもやっぱりきつかった〜〜😅

青トラ仲間5人で参戦、前日の駆け引きから始まり、レースは抜いたり抜かれたり、すれ違って声かけあったり。レースの翌日はともこさんと水木しげるロードをまったり。岩ガキ食べてビール飲んでソフトクリーム食べてまた飲んで😅とにかく最初から最後までとても楽しい3日間でした❣️

ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました😊

先日のバラモンでお知り合いになり、クランク、パワーメーターはじめ諸々、短期間にサポートいただきましたママ友の従兄弟さんのWさん、ありがとうございました🙇‍♀️

次は今シーズン3本目のロング、佐渡トライアスロン、また頑張ります😃

f:id:mayutanicyan:20190717140049j:image
f:id:mayutanicyan:20190717140035j:image
f:id:mayutanicyan:20190717140040j:image
f:id:mayutanicyan:20190717140031j:image
f:id:mayutanicyan:20190717140045j:image