ケンズ朝練20190617

バラモンキングまであと6日!!!

 

昨日は、三男の予備校の保護者会に行って、ママ友とまったりとおしゃべり。

のんびりすごしました。

 

今週はあまりトレーニングせずにバラモンに備えて休養予定ですが、

今日はケンズ朝練に参加してきました。

 

メニューは

まずバイク

2分間で回転数をだんだんあげてから

ストレッチからの

1分イージーからハード 1分ハードからイージーを3セット

からの、15分間ペース走 心拍を一定に保つやつ

タバタ式ー20くらいと言われましたが~

そもそもあまり上がらず、

一生懸命あげようとして最初100くらいから最後120くらい

まあ、週末レースなんでほどほど。

 

ランはビルドアップ

4分 × 5セット

私はキロ5分10秒→5分→4分50秒→4分40秒→4分30秒

調子はまずまずです。

 

今のところ、シーズン最初のロング前の仕上がりとしては順調です。

いつもだったらカーボローディング前の糖質カットしたり、カフェイン抜きしたりしてますが、今回はチョコレート絶ちのみ。

前回の佐渡前、なんだか調子悪かったのは、慣れない糖質カットとかカフェイン抜きしたせいではないかと。

今回はいつも通りの食生活、前日のみアルコール抜きくらいでのぞむ予定です。

その結果をふまえて、残り2本、皆生、佐渡と調整していきます。