Zwift - 8wk Race Day Prep Week 1 Hill Reps

昨日130キロ、いろは坂と金精峠アタックの後で足に疲れはかなり残っていましたが、今朝はZwift頑張りました。

8wk Race Day Prep Week 1 の最後のメニューです。

 

昨日一緒に峠越えした女子の一人、2年前にバラモンキングでバイクパートは女子総合3位だった人でしたが、やはりそのレースの前はかなりZwiftを頑張ったとのこと。

 

わたしは今週末横浜トライアスロンリレーバイクパートなので、一応レース前、脚の疲れを早くとらなくてはなりませんが、無理のない程度に練習しました。

 

55分間

16.7キロ

平均ワット数は77

 

バラモンには間に合わないかもしれませんが、なんとか佐渡までにレベルアップしたい!

 

頑張ります!