連休7日目練習その7zwift20190503

連休7日目になってしまいました(^^;

今朝はがっつりZWIFTする予定が、

開始してすぐに疲労(^^;

メニューを2回も変えるという情けない感じ。

① まず、一人ヒルクライムに挑戦しようと思い、初めてライドを選択しました。    ところが7.7キロ、17分のところで挫折。平均ワット120ですがどんど      ん落ちて緩ライドになりそうだったのでメニューを変更。

② 2つ目は、2時間10分コースのSST(ロング)に挑戦。

ところが8.2キロ、22分のところであまりの苦しさに挫折。

③ そして選んだのが緩いライド。

8wk Race Day Prep Week 1 Zone 1 Ride

ってことで、59ワットで1時間ちんたらこぐやつ(^^;

うむ。なまけものだ(^^;

18.2キロ

 

ということで、本日の合計キロ数は34.1キロ、チーン(^^;

 

バラモン、皆生、そして佐渡に向け、もっと頑張らないと(^^;(^^;(^^;