連休6日目ゴルフ2回目

昨日のことになりますが

連休6日目は、主人と義兄と一緒にゴルフ2回目のラウンドをしてきました。

結果は(^^;

またまた不調の122(^^;

でもでも

原因がわかりました。

その1 ドライバーでちょっと左とかでOBやロストボールが3回ほど

その2 バンカーがどろどろで、1回に4打もたたいた

その3 ヘッドアップしてしまう。これ、あるあるのようで対策を検討中

その4 パターが下手すぎ。まっすぐ打てない。これ早速パターパッドで練習開始

 

ということで、きちんと記録して分析するようにしました。

 

とりあえず5日にまたラウンドするので、上記、考えて臨みます。