ゴルフパーソナル20190109

今日は久しぶりにゴルフパーソナルレッスン受けてきました。

明治神宮外苑のゴルフスクール、Hブロです。

 

タイミングが合わず3週間振り?

 

年始に長男と回った時に、アプローチの距離感がダメダメだったって話からアプローチメイン。

でもでも、とにかく寒さにやられました💦

 

はじめはちょっと寒いくらい、いつも寒い中走ってる私には楽勝!!

 

なーんて思ってたら、じわじわ💦

 

1時間のレッスンですが、半分過ぎた頃から手がかじかみ、なんか思うように身体が動かない😰

 

えっ!?

いつも寒い中運動してる私が⁉️

 

どんなに暑くても平気だった私が!?

 

なんだか最後は早く終わりますように〜〜

からの急いで会社に戻り、熱いカフェオレを飲み、

そして夜のラン練行けるかなぁーと不安になり〜〜

 

あっ結局サボりました😭😭😭

 

こんなんで目標達成できるのかなぁ〜〜💦

 

でも、大人だし、無理することは決していいことではない〜〜!!!!

 

と、自分を慰めているところです💦