大人の挑戦、今年の目標

今年も早いもので、もう6日となりました。

年末からの10日の休みも今日が最終日。

年賀状、大掃除から始まり、年始は初詣、ゴルフ、ロングライド、七福神ラン、

そして初スイム、間に携帯をなくすという大トラブルもあり、

ばたばたと…

今日は久しぶりにのんびりとした朝です。

そこで、今年の目標をまとめてみようと思います。

 

1.マラソン

  ・3時間20分切!

   昨年はグロスでサブ3.5(3時間30分切)を達成しています。

   今年はなんとか20分を切りたい!

   まずは東京マラソンで狙います。

  ・100キロマラソンに挑戦

   100キロマラソン、そしてサブ10(10時間切)を目指す。

2.トライアスロン

  ・JTUロングディスタンスで1位を狙う!

   バラモン佐渡で上位を目指します。

  ・コナを狙う!

   春は4月の中国、秋は10月の台湾か11月のランカウイでコナスロット獲得   を目指します。

  ・3種目練習量去年を超えるよう頑張る

   練習あっての結果!頑張ります。

3.ゴルフ

  ・110切を目指す

   まずは月に1回はコースを回り、110以下で回れるようになることを目指します。

  ・週1回はレッスンを受け、あと1回は自主練する。

   やはり練習しないと!

4.歌

  ・ソロデビュー(3月22日)

   なんと、ソロデビューします。

   歌は、ちょっとした時間でも練習できるので、地味に練習しながら少しずつ上手になりたい!

 

三男は高3、これから受験と大変ではありますが、彼をあたたかく見守りながら、

私は私、自分を見失わず、欲張らず、怪我に気を付け、努力を続けたい!

美味しいものを食べ、美味しいお酒を飲みながらも、目標体重を維持できるように努力する。

そして家もできるだけ整理整頓、掃除もこまめにする。

 

今年もよい1年になりますように!!!