葛西臨海公園ナイトハーフマラソン

土曜日夜は職場にバイトで来ている女優の由里子ちゃんと、葛西臨海公園ナイトハーフマラソン走ってきました!

 

f:id:mayutanicyan:20190610154331j:image
f:id:mayutanicyan:20190610154318j:image
f:id:mayutanicyan:20190610154322j:image
f:id:mayutanicyan:20190610154314j:image
f:id:mayutanicyan:20190610154335j:image
f:id:mayutanicyan:20190610154327j:image

彼女1年半前に10キロマラソンにデビュー。

今年はハーフに挑戦したいってことで2月にエントリーしてたのに、体調不良でDNS。

お陰でわたしはその時ガチで走って1時間38分台。

今回はマラソンシーズンも終わり、のんびり彼女に付き添ってペーサーすることに。

結果2時間13分。

彼女、ほとんど練習する時間なかったって言ってたから立派なタイムです。

 

私もロングトライアスロン前の良い練習になりました。

 

練習後は焼き鳥食べたいって言うんで月島の八角へ。

 

ここ、美味しかった😊

 

初めて食べた白レバー刺し、めちゃ美味しい❣️

f:id:mayutanicyan:20190610154836j:image

焼き鳥レバーも美味しかったし

f:id:mayutanicyan:20190610154904j:image

ウニのクリームパスタも❣️❣️❣️

f:id:mayutanicyan:20190610154945j:image

 

久しぶりに娘笑とたくさん話しました!

 

娘よ、いろいろ大変だと思うけど頑張れ〜〜!!