ゴルフラウンドレッスン受けてきました!

昨日はゴルフのラウンドレッスン受けてきました!

 

先生は、ロジカルゴルフシリーズで本もたくさん出されている、尾林プロ。

 

ゴルフ初心者の私にはまだまだ難しすぎることもありましたが、基本的な考え方、例えばいつも100パーセントを目指さないで60パーセントを目指して!

とか、リスク回避、どこに打ちたいかではなくどこに打ってはいけないかを考える!

とか〜〜

 

私自身は、今スイングそのものがわからなくなっていて、昨日もぐじゃぐじゃでした。

 

121💦

 

やっぱり才能ない〜〜😰

 

でも、少しずつでも必ず上達するはず!

 

なのであきらめず、地道に練習頑張ります。

 

ちなみに尾林先生は色々なレッスンをされていらっしゃるとのこと。

 

もうすぐ明治神宮ゴルフ場もなくなってしまうので、お世話になろうと思います。