柳州アイアンマン70.3まで2週間をきりました!

いよいよ柳州アイアンマン70.3まで、あと2週間をきりました。

一応コナ狙いでエントリーしたのですが、

フタをあけてみたところ、

同じ年代6人中4人が日本人

うち2人はJTUでエイジ優勝されているつわもの!!

そして一方私は、全然練習できてなくてチーン…

行きたくない気持ちでいっぱいでしたが…

 

気持ちを切り替えます!
とりあえず楽しまなくちゃ!!!

 

大人なのになんのためにトライアスロンやってるんだろう?

楽しむため!!

 

別にコナのスロット取れなくても

楽しんだ者勝ちなんです!

 

これから始まるトライアスロンレース、横浜のバイク、バラモン、皆生、佐渡向けて、

よい練習と思って楽しんできます!!!

そして現状把握、これ大事ですよね!