訃報 大学時代の友人

昨日の夜訃報が…
明日連合三田会という、大学時代の友人たちが集まるっていう大きな
イベントがあるというのに

そのサークルの同級生(男子)が、一昨日の夜赤信号で信号を渡っているときに

車にひかれて亡くなったという訃報が入ってきた。

みんなショックで今は言葉を失っています。

4年間、一緒に役員もやってきた仲

ちょっと普通の人と違うところあったけど、面白いいいやつだった。

車にひかれるなんて、何やってるの!バカ!

最後にあったのは2年前。

同期会に、静岡から出てきた。

2次会で酔っ払っていなくなっちゃって大騒ぎになったけど、

最後10000円札私が受け取って、忘れた時計もって帰ったんで

送る件っでラインでやり取りした。

ライン、全部消えちゃってもう見ることできないけど、

相変わらずいい味出してる面白いやり取りだったよ。

明後日、告別式に参列するため浜松まで行ってきます。

サークルでは確かもう先輩2名が逝ってます。

同期では初めて。

・・・・・・・・・・