ケンズ朝練20181019コナから学んだことをレッスンに

そして今日は、朝からケンズ朝練

今日はアイアンマンコナを立派なタイムで完走されてらした

河原コーチのレッスンでした。

河原コーチは、コナで、速い人たちがみなバイクもランも

100回転位で回し続けてたから、100回転位をキープし続けることが大切ってことと、コナはサドルを高めに設定するのがいいってことを教えてくださいました。

サドルのことはよくわかりませんが…
私はケイデンスが低いのが欠点で(^_^;)
バイクもいつも85いけばいいかなあっていう感じ

ランも大股でケイデンスは低めなんで

これからはバイクもランもケイデンスを意識して練習して行こうと思いました。

ちなみにメニューは~

バイクは

90回転 1分 100回転 1分 110回転 1分のあと

5分間、重いところで70回転位でまわし続け

いつもよりもサドルをあげてこいで

その後8分間、ポジションを2分ずつかえて普通にこぎ

ランへ

ランはずっとのぼりで、傾斜が変わるけど同じメッツで21分間走り続けるやつ

上りは私得意なので、

メッツは12で走り続けました。

ケイデンスは早め、多分100位を保てたと思います。

バイク15キロ、ラン4キロ位でした。