連合三田会

昨日は1日連合三田会でした。

今年は10年に1度の、そして最後の幹事年。

初めて幹事としてイベント部会、OBOGのコンサートの会場整備のお手伝いをしました。

サークルでも1日1部屋とっていて、久し振りに先輩後輩同輩と会うことができました。

 

今年は私の所属していたテニスサークルTLAの現役キャプテン、女子キャプテンも手伝いに来てくれて、今のサークルがどんな感じか〜〜とかたくさん話ができました…

 

f:id:mayutanicyan:20181022140736j:imagef:id:mayutanicyan:20181022140730j:image


f:id:mayutanicyan:20181022140727j:image
f:id:mayutanicyan:20181022140733j:image

連合三田会・若い頃は全く興味なかったけれど、年々、みんなで集まれる素晴らしい会なんだって実感。

これからは毎年行ってもいいかも?

そして慶応の、ものすごい底力を実感しました。

 

やっぱりなんだかんだたたかれても、慶応ってすごい💦