フロストバイトで仮装するよ~(^^)/

item.rakuten.co.jp

今週末、三男はセンター試験ですが、私はフロストバイトに参加します。

フロストバイトとは、横田基地を走るハーフマラソンですが、仮装する人が多く、ちょっとしたお祭りです。

マジで走ろうかなあとも思っていましたが、

前日飲み会が入ってしまいましたし、

ここはしっかり楽しもうということになり、

現在一緒にエントリーした友人と仮装を検討中です。

ガチャピンとムック?

いやいや、せっかく横田基地だからハンバーガーとフライドポテト?

 

なんだかわくわくしてきました!
せっかくなんでう~~んと楽しんできます(^^)/

東京マラソンもコスプレしちゃおうかな~笑