クリスマスディナーショー

いろいろありすぎて投稿あいてしまいましたが、少しずつ整理しながら〜〜

 

まずは金曜日のディナーショーのこと。

 

三男の学校のママさんコーラス関係で、教えてくださっている先生、お手伝いにいらしてくださってる芸大の学生さんのディナーショーがありました。

 

ドレスコードがフォーマルか和服ってことで久しぶり、そう三男の七五三以来13年ぶりくらいに着物を着て参加してきました。

 

f:id:mayutanicyan:20181217094401j:image
f:id:mayutanicyan:20181217094416j:image
f:id:mayutanicyan:20181217094410j:image
f:id:mayutanicyan:20181217094406j:image
f:id:mayutanicyan:20181217094353j:image
f:id:mayutanicyan:20181217094356j:image
f:id:mayutanicyan:20181217094350j:image

会は、まず先生の生徒さん、すなわちママさんコーラスの先輩ママさんたちのソロのコンサートから始まりました。

プロ並みにお上手な方もいらしてビックリ‼️

私もいつか歌ってみたいですが、それにしても緊張して声が震えそう💦

からのステキなディナー❣️

こちらもとても美味しかったです。

お店は広尾のレストラン・シェ・モルチェです。

そして先生と芸大の学生さんによるショー。

こちらは本当にお上手で、感動です。

先生の選んでいらっしゃる学生さんは、芸大の中でも主席クラスの方々なので、本当にお上手なんです。

このようなお声を聞いていると、なんだか自分も上手になったような錯覚を、おこします。

はい、とてもステキなクリスマスディナーショーでした😊