EVOLU練20181212

順番違いますが、昨日、EVOLU練に参加しました。

ダメダメで落ち込む(^_^;)

とにかく北風が嘘のように強い中

本当に寒い中

アップからの

身体作り

動き作りからの、

代々木公園へ移動しての階段でのドリル

からの、内側1.1位?走るメニューでした。

内側一周は、随分前に4分35秒位で走れていたと思うのですが…
昨日は寒くてたくさんきたまま走ったせいか~
一緒に走り始めた方が最初ゆっくりだったんでそれにあわせてゆっくり入ったためか

原因はわかりませんが

なんと5分3秒もかかりました…

ショック(+_+)

あまりのショックに、早退してしまいました。

うんうんおなかもすいていた…

それとも最近忘年会続き、お歳暮の甘いものの食べ過ぎで太ったから???
いやいや、今日からまた3日続けてたくさん食べる会が続きます…
気を付けます…