初おしゃれピアス❣️

去年の9月の中頃、なんと人生初めてピアスの穴を開けました。

 

1ヶ月ファーストピアスって事で、確か10月の終わりにセカンドピアスを二つ購入、f:id:mayutanicyan:20190315152445j:image

ぴっちりタイプのものと

f:id:mayutanicyan:20190315152540j:image

ちょっとお洒落な揺れるタイプ。

時々付け替えながら楽しんでたなですが、なんか出血とかまだ少しあって不安な感じで〜〜

 

で、ある日アクセサリー禁止っていうイベントがあって10時間外したらなんか入れるのすごく大変になって〜〜

で、夜寝てたら片方外れちゃったんで朝しようと朝まで放置したら、びっくり、穴が塞がってしまったんです💦

 

で、会社の近所の皮膚科に行って再度10000円もかけて開けてもらったのが11月の中頃。

 

そこからまた仕切り直しってことからファーストピアスに戻すこと2ヶ月半。

2月にようやくセカンドピアスに変えて〜〜

 

でもさすがに今度は調子が良い気がして〜〜

 

で、今日初めて、ファーストピアスでもなくセカンドピアスでもない普通のピアスにトライしてます😋

 

耳に負担のないように、まずは軽いものから挑戦してます。

 

ドキドキ💦

 

f:id:mayutanicyan:20190315153154j:image

 

これからトラブルなくいろんなピアスを楽しめますように❣️