平田コーチ海練20210429

緊急事態宣言出て、プール全部閉まっちゃったし、天気悪くてロングライドのイベントも中止になってしまったので、平田コーチの海練に参加してきました!

 

といっても私とTさん二人だけのプライベート海練❗️❗️❗️@館山

 

二人だったのでとても密な濃い練習会でした。

 

右手で伸びて進む感じ

 

ブイまでのインターバル20本の後、ちょっと遠い島目指しました。

 

なんか思った方向に進んでないかも💦

 

後、ビデオを確認したらお腹が下がっていた💦

 

とても勉強になりました!

 

f:id:mayutanicyan:20210511200541p:image
f:id:mayutanicyan:20210511200536p:image

 

そのあとやまとでたべたお寿司と、海ほたるで食べたクレープ、最高でした〜😊

 

f:id:mayutanicyan:20210511200937j:image
f:id:mayutanicyan:20210511200942j:image
f:id:mayutanicyan:20210511200753j:image
f:id:mayutanicyan:20210511201011j:image

f:id:mayutanicyan:20210511200954j:image