館山合宿20210327-28初日初日

先週の土曜日から日曜日、ANDYと平田コーチ主催のトライアスロン合宿に行ってきました!

 

とても良い、学ぶところの多い合宿でした。

特にバイクは、すごくちゃんと指導していただけて勉強になりました。

 

館山の北条海岸に集合、視野が狭いことを体感する勉強をしたあと、みんなで途中のセブンイレブンまで移動。

そのあと皆単独で南国パラダイスまで 2往復。

前にくっつかない、抜く時に踏まない!等注意されました。

右の膝が外に出てる、これはフィッティングが問題ありと言われました。

新しいシューズ来たら見てもらおう!

 

からの海練は水温低くて、一人で震えが止まらず低体温症に😢

でも後半たくさん泳いでビーチを走るのを繰り返したらだいぶ身体が暖まりました。

 

からのランは海沿いを 2往復5.5キロ

最初は皆でゆっくり、途中から少し上げました。

キロ4分半を切ったところもありました😊

 

f:id:mayutanicyan:20210331145705p:image
f:id:mayutanicyan:20210331145709p:image
f:id:mayutanicyan:20210331145657p:image
f:id:mayutanicyan:20210331145701p:image
f:id:mayutanicyan:20210331145715p:image