大学時代の友人と神楽坂ディナー

昨日の夜は、大学時代の友人5と神楽坂ラピチュードにてお食事会。

 

もともと土曜日曜で、6人で京都旅行の予定でしたが、一人体調不良にてキャンセル、お食事会に変更して集まりました。

 

体調不良の彼女は、昨日も体調回復せず欠席、残念💦

 

トライアスリートはガンガン飲む友達が多いのですが、やはり大学時代の友人たちはあまり飲まず💦

 

私も控えめ笑

 

3キロ泳いで30キロ走った後だったのでとりあえずお風呂で🍺500のんで向かい、グラスワイン3杯に押さえました笑笑

 

f:id:mayutanicyan:20190211121322j:image
f:id:mayutanicyan:20190211121308j:image
f:id:mayutanicyan:20190211121314j:image
f:id:mayutanicyan:20190211121318j:image
f:id:mayutanicyan:20190211121303j:image

最後のデザート撮り忘れた〜〜💦

 

大学時代はあまり差を感じなかった友人たちですが、なんとなく今体力面とか生きがい?みたいなものにものすごく差があるように感じました。

 

もっとみんなも私みたいにいろんなことに挑戦すればいいのに〜〜💦

もっともっと楽しもうよ、先長いんだから!

 

っていう感じのお食事会でした。

 

次回は、体調不良の彼女の快気祝いかな?