はなももマラソン走ってきました!

昨日は、東京マラソンに続き人生初の二週連続フルマラソン、無事完走してきました〜〜〜〜❣️
タイムはグロスで3時間45分41秒、ネット3時間43分59秒と上出来〜〜😋😋😋
大学時代の先輩と後輩(後輩は今年はお仕事です欠席)と、長男のママ友3名と毎年参加している古河はなももマラソン、今年は東京マラソン走ったので2週連続となってしまい😅、しかも前日大事な打ち上げで11時くらいまでがっつり飲み、睡眠時間4時間足らず😅😅😅
とにかくファンラン、楽しく無事完走できれば〜〜と思ってました。
究極の晴れ女、雨予報から晴れに変わり絶好のマラソン日和の中、キロ5分20秒くらいでのんびりスタート、すれ違う仲間を必死に探して声をかけまくりました😋そしたらなんと30キロすぎてもいつものような疲労感がなく身体が軽い❣️そこから初めてほんのわずかですがペースを上げることができました👍気持ち良かった〜〜😋もしかしたら、前日飲んだ方が調子いい?笑
今シーズンのフルマラソンは筑波、東京、はなもも。結局11月の筑波マラソンで出したグロスサブ3.5達成がベストタイムで、東京でもはなももでもPB更新はできませんでしたが、昨日は最後まで気持ちよくフルマラソンを走ることができて大満足です😋そして先輩やママ友とのビールの乾杯🍻🍺🍻最高です❣️❣️❣️
さて、いよいよトライアスロンシーズンが始まります。今年は中国柳州70.3、横浜トライアスロンリレー、バラモン、皆生、佐渡、そしてもう一つ秋にアイアンマンを入れる予定です。
無理せず楽しむことをモットーに、頑張ります😋

f:id:mayutanicyan:20190311155117j:image
f:id:mayutanicyan:20190311155043j:image
f:id:mayutanicyan:20190311155112j:image