LUMINA朝スイム20190616

バラモンキングまでいよいよあと7日!!一週間!!
来週の今頃はスイムスタートしてる~~

 

ってことで、そろそろ練習量を落とし始める時期となりました。

 

昨日の朝スイムのこと。

 

IコーチのLUMINA朝スイムに参加してきました。

 

なんとIコーチ、がっつり2日酔いで遅刻して登場!

これって15年位習っているかたが、初めてだといって驚いていらっしゃいました。

LUMINAの方もいらして、動揺、フォローされてましたが、

なんとろれつも回らず、おっしゃっていることも支離滅裂?

 

メニューは呼吸制限ばかり(^^;

 

でも、いつもはすごく冷静でしっかりした先生だし、

本当に珍しいことでしたので、何かあったのでしょう。

 

とりあえず泳ぐことはたくさん泳ぎ

 

おそらく2000位?

 

それなりに良い練習になりましたし、

酔ってるIコーチと、私たち生徒のやり取り、お茶目で楽しかったです~笑