母の日20200510

昨日は母の日でした!

 

久しぶりに母(隣に住んでる笑)に一緒にご飯食べる?って声かけたら

なんだか喜んでくれたので

あと、旦那も62歳の誕生日だったので

家族プラス母、いや、母も家族か…

そう、ロンドンにいる長男以外の5人で手巻き寿司パーティーしました。

もちろん窓開けて笑

 

久しぶりにおいしいお刺身食べて、

あと、三男も一緒にお酒で乾杯できて

なんだかいいパーティになりました。

 

そしてロンドンにいる長男からは

美味しそうなお菓子が届き(母の日の)

次男からは、長男と連絡をとりあったらしく

立派なシャンパンを私と旦那へと2本

プラスおしゃれなおつまみ

三男からもおつまみと

旦那へはコーヒーのプレゼントがありました。

 

一応母への良いプレゼントにもなったかな?