月島朝スイム同窓会20190926

今朝は、月島朝スイムの同窓会でした。

以前毎週通っていた月島の朝スイム、練習もなくなってしまいましたが、

プールもしばらく改装に入って使えなくなるってことで、

急遽みんなで集まり

泳いでからのモーニングでした。

 

朝スイムでは、先日の映像をもとにフォームに注意しながら

2000メートルを泳ぎました。

 

からのモーニングは、主にイタリアのアイアンマンに参加した

カフェのオーナーさんと、Aさんのお話を聞きました。

 

私、アイアンマンはまだ70.3しか出たことないんです(^^;

再来年は、ランザローテのアイアンマンにみんなで行く予定です!

 

さてさて、来年の予定をそろそろたてなくては(^^;