ゆるジョグ20200515

今日は久しぶりにzwiftなし!

 

調べたら4月22日以来!

 

で、ゆるジョグニトリ行ってきました。

 

朝ごはんしっかり食べてコーヒーたっぷり飲んでからスタートしたからか

走り始め当初からお腹月重くて嫌な予感してたけど💦

 

山手通りから

方南通り通りから

環七入ってしばらくして急に腹痛

トイレ探しながら走って

途中駅に行けばあるかと笹塚の駅にも向かい

お腹痛くて途中歩いたりしながら

なんとか笹塚駅近くでトイレ発見!

間に合ってよかった😅

 

で、そこから井の頭通りまで行って自宅へ

 

何とか9.5キロは走りました。

 

やっぱり公園とかエニタイムと違って外走るとトイレ問題が💦

 

久しぶりに緊張しました〜〜💦

 

f:id:mayutanicyan:20200515135808p:image