諏訪チャレバイク練@彩湖20210505

5月5日は、諏訪チャレのバイク練が彩湖でありました。久保埜コーチです。

結構風強かった💦

 

まずはダンシングの練習。

上半身は動かさずにバイクを左右に動かして!

あとは頑張らないダンシングも練習しました。難しい💦

 

そのあとは自由に周回

私は途中1回休憩を挟んで111周回しました。

爆風の中頑張ったから、なんとvo2Maxが初めて65に!

 

トータル58.93キロ、平均26.2キロ

往復のダラダラも込みです。

 

からの〜有志のラン!

 

みんな先に走り出してたんで、慌てて追いつこうと頑張ったけど、折り返しの直前で折り返してきた仲間に会いましたが、ちゃんと追い返してきて〜と言われて頑張った😅

 

結局かなり頑張ったけど追いついたのはもう終わりに近かったなぁ〜

 

でもまあまあしっかり4kmちょいのランもできて良い練習会でした。

 

みんなとデニーズでランチ。

彩湖の後にランチするの、なんと初めてでした〜😊

 

f:id:mayutanicyan:20210513144846p:image
f:id:mayutanicyan:20210513144838p:image
f:id:mayutanicyan:20210513144849p:image
f:id:mayutanicyan:20210513144842p:image