東京夢舞マラソンに参加してきました

今年も、毎年恒例の東京夢舞マラソンに参加してきました😋😋😋
今年は6回目、32度を超えるまさかの猛暑の中、なんと搬送された方も数名いらっしゃるとお聞きしましたが😅、私たちは大学時代の先輩同輩後輩とその友人、ママ友とそのご主人や友人、総勢18名での参加。
猛暑の中完走を目指すグループ、ワープして巣鴨等で美味しいもの食べたりして楽しんでからゴールするグループと、いくつかに分かれてゴールを目指し、皆元気にゴール❗️❗️❗️
もちろん私は完走を目指し、先輩の度重なる誘惑もはねのけ、ママ友二人とフルを完走❣️
信号では止まるし、コンビニにはよるしとちょっと普通のマラソンとは違いますが、それでも東京を42.195キロ走り終わった後の🍺のそれはそれは美味しいこと❣️❣️❣️...
猛暑の中、ボランティアの皆様も本当にありがとうございました😊
そしてステキな仲間に感謝です