お台場ランスイム練20190316

土曜日のことになりますが、午前中はお台場で開催された青トラのランスイム練に参加してきました。

先週はバイクで行ったのですが、今週はお天気がやばそうというのと、午後もきちきちに予定が入っていたのとで、自動車で行ってしまいました。

 

コーチは初めて!平田コーチ。

パーソナルで教えていたっしゃるとか。

で、30分間位ドリル練だったのですが、良かった!
股関節とか、捻転とか、身体を上手に使うことで、

効率よく走る走り方を教えてくださいました。

もちろん短時間ということもあり、

まだまだ身に付くわけはありませんが~
しかもマラソンシーズン終わりで、しばらくランはお休みしようと思っていますが…
将来的にはパーソナルで習ってよいかなあと思いました。

 

スイム練も平田コーチ。

こちらも独特なレッスン。

身体の重心を前に移動する感覚とか

肩の使い方とかを教えていただきました。

これも一回のレッスンでは身につかない(^_^;)

 

いずれも斬新なレッスンで楽しかったでしす!